handmadespace tette

テディベアや子ども服、チクチクカタコト作ってます。 ハンドメイドスペースとして、教室や講習、1dayショップを開催!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

テディベア教室

2015.09.28 Mon 00:39

コトノハ雑貨店にて テディベア教室を始めます。
ウサギもパンダも作れます!
詳細は未定なので、後日お知らせいたします♪

うさぎ、くま、ぱんだ.jpg

Category:ハンドメイド  Comment:0  Trackback:0  Top

ブログ、再開します!

2015.09.20 Sun 01:06

阪急茨木市の商店街にある 『ことのは雑貨店』

10月18日にイベントがあります。
こちらでワークショップをさせて頂くことになりました。
今後、こちらで定期的なテディベアの教室も予定しています。
ぽちぽちとブログを続けながら色々とお伝えしていけたらた思いますヾ(o´∀`o)ノ

ラミネートバッグの講習 (A4サイズ) 3時~4時半
材料費込 1000円 (ピンクもあります。)
ぜひ ご参加ください♪
講習用バッグ


Category:ハンドメイド  Comment:0  Trackback:0  Top

2013.11.28 Thu 23:30

26日に苔玉講習をしました。
びっくりするくらい簡単に可愛く仕上がりました 

お正月までばっちり持つそうです
ちょっぴり気が早いかな?

苔玉

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

2013.10.24 Thu 23:44

10月29日 1day shop 10時~12時

うさんこ

洋服が思ったように仕上がらず意気消沈
気分を変えて、うさぎのぬいぐるみを作ってみました。
子どもたちが気に入ってくれたので、調子づいて何体か作ってショップにだしま~す
明日は初めての方が納品に来てくれます。
楽しみ~

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

1day shop~2013 秋

2013.10.14 Mon 00:22

1day shop 10/29 (火)  10時~12時

今回はたくさんの作家さんにご参加していただくことになりました!
どんな作品が集まるのか私もわくわくです
まずは革小物の作家さんの作品でーす!川地さん

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*hoppeta*

Author:*hoppeta*
テディベア教室、ソーイング教室随時受け付中!
ちくちくカフェやワークショップ、1DAYショップを開催。ブログでお知らせしていきます。
テディベアの受注制作も受け付けます。
子どものイラストをステッチしてカバンに仕立てたり、クッションやぬいぐるみにしたり等も出来ますよ♪
お気軽にご相談下さいね!

大阪府茨木市南安威3-8-8
08038263808
himaha-78-69@softbank.ne.jp
handmadespace tette

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmadespace tette All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

